2016 / 08
≪ 2016 / 07   - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - -  2016 / 09 ≫



fc2ブログでの公開更新を停止する予定でしたが、気にかけてはる人いてました。
引退とはいいつつ、公開だけはしておこうと。

あえて「引越しします」と知られるのめちゃ恥ずかしかった(-_-)

すなおに「引越しします」としようかと。

削除も考えたが、一度削除すると、あとの処理がめんどくさくなり、それと、復活する可能性もあるのでのこそうかな?と。

fc2はバックアップ機能ついてたからよかったのですもの。。。

ブログの更新先は、アメブロですることにしました。

ハイパー自閉!みっちゃんのしくみ
http://ameblo.jp/naniwamichi/

といいながら、模索は続く。。。


ブログのコメントで良しあしを決めてましたが、アクセスアップがないのは文章力のなさだと思いました。

コメントはなくても見てはる人っていると思いました。
しかし、どなたか見てる人がいるかどうかがわかりませんでした。

fc2も確かにあるのですが、いろいろなブログまで網羅できません。

なので、アクセスアップを検索したときに知りました。

あし@

です。

読んでいただいて、あしとも申請しはる人もいます。
しかし、私は人とのかかわりに慎重になってしまうことがあり、迷ってしまいます。
私の不器用な状態を真剣にとらえてくれるかどうか不安だからです。
いろいろ、申し訳ございません。

※コメント・トラックバック機能開放しました。ただし宣伝文句や無関係コメントは言うまでもなく削除です!






題名通りです。

今まで、私はブログ綴っても反応がないと思いました。反応がない原因は文章力がなさすぎるからだと思いました。
綴ったとしても、文章力のなさが露呈されました。文章力ない状態だと綴る価値がないと思い、事実上、閉鎖してました。
完全閉鎖も考えましたが、今まで綴ってきた軌跡ない。つまり、みっちゃんはないっていう考えだったから。
あとは、解除してまたブログ取得しようとしても同じアカウントは使えなくなると思ったから。

やっぱ、ブログに価値ないと思っていても、お仲間さんたちが私のこと気にしてるひともいてはりました。

そんな状態の声を受け止めてみようと決心して、いったん解放しようとおもいました。

▼続きを読む▼


私は文章ていうか言葉が使えないことがわかった。

文章力があるなら、アクセスがアップしてるのが証拠。

何ぼ綴っても文章力ないのがわかった。

このまま続けるのまずいかも。。。

もう潮時かも。。。。



私は、友達はいない。ていうか、私自身が厄病体だから、友達ない方が世のため、身のためや!と。

ずーとはなしたら、逃げられました。なんで逃げられたかなんてわかりませんでした。
なので、いうまで「わたしのこときらいなん!?」と答えるまでとことん接してました。
ストーカーですよね!?

ぶっちゃけ、いるだけで、バイキン扱いされたんです!

なんぼかかわろうしてもどうせにげられるんやったら、最初から「友達はいない」って発想を転換したら楽になりました。

人懐っこいみっちゃんが、友達はないもんだと言い聞かせてるのだから、後ろ向きのようにみえて前向きです。


▼続きを読む▼


みっちゃん

Author:みっちゃん
猪突猛進型、ミーハー自閉。感覚鈍い系。

医者や支援者、当事者仲間に、お墨付き?の「存在自体が自閉症」と言われるものの、「ほんまかいな?」と約10年前に診断されたとはいえ、未だに自問自答。
今の症状「わからないことがわからない」という支援者泣かせです。これじゃ相談してもらいたいのにもらわれへんという厄介なタイプです(^^ゞ

