2008 / 11
≪ 2008 / 10   - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - -  2008 / 12 ≫

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


みっちゃんからのお知らせネタ復活♪

記事のタイトルを見ると「なんやこれ!?」と突っ込まれますが、非常に関係あります。

実は、12月の5日から7日に京都国際会館で”ATAC”という障害者のための機器の発表会みたいなもんに、ちょっとしたお手伝いとして参加することになりましたー\(◎o◎)/!

デジもん好きのみっちゃんにとっては非常に楽しみ♪
1万円貯めてでも行ってみたいわ~(*^_^*)
先生方もわかりやすい話で超、ハッピー♪




▼続きを読む▼


スポンサーサイト

実はライブドアブログでしてたのですが、ブログの過去ログのバックアップ機能が出来るようにと、
今のfc2ブログと引っ付けようとしました。

しかし、ブログを引っ付けようとするほど、ぐちゃぐちゃになってしまいました。

なので、くっつけるの断念し、過去ログと別にすることにしました。

正直言って、ブログするんやったら、一つに全部まとめたかった。

ブログをガチガチにしときたかった。だって、ブログの出来のバロメータになるから。。。


 



読んで字のごとくです。

パスワード制にしちゃったわけは色々ありましてね。

私のブログは見てのとおり?ぐちゃぐちゃです。

分類分けすればするほどぐちゃぐちゃなってしました。

ぐちゃぐちゃしてて見苦しいブログって見たくないものね。

文章自体もぐちゃぐちゃだし。

ブログを綴る以上は、ブログの体裁も整わないと綴る気ない。

それと、リアル?で会った人に、ブログの内容に小ばかにするひともいてて、

「こりゃまずい!?」

と表示してしまうことの危機を感じてしまって。。。

今のブログのままでいるか、別の形で綴るか検討。

きれいなブログを綴ってるのは、必ずアクセスアップできる。

アクセスアップできると、「不器用で要領できなくていやな状態」

を払拭できるからだ。




みっちゃん

Author:みっちゃん
猪突猛進型、ミーハー自閉。感覚鈍い系。

医者や支援者、当事者仲間に、お墨付き?の「存在自体が自閉症」と言われるものの、「ほんまかいな?」と約10年前に診断されたとはいえ、未だに自問自答。
今の症状「わからないことがわからない」という支援者泣かせです。これじゃ相談してもらいたいのにもらわれへんという厄介なタイプです(^^ゞ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。