2017 / 09
≪ 2017 / 08   - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017 / 10 ≫



出かけるのに莫大なお金がかかるとわかったこのごろ、3年ぶりにパンクした自転車を修理して、のりはじめました。

お金ないなりにとりもどそうと。

自転車通勤で運動してるの見て、節約とダイエットをかねて乗ってみました。

大阪城まわり、十三大橋など。。。

しかし、母にこっぴどく怒られました。

「あぶないからやめなさい!」




【自動車との衝突とか】
前に事故ったことがあるだけに、お母さんは心配なんだろうね。
飛び出しとか前後左右の状況確認ができるスピードで、気をつけて乗ってね~~~。

私も心配だーー!!!
【Safety First】
最初は安全速度で。どんなところに危険があるのかな、どうすれば余裕を持って走れるのかなって考えながら走っていれば、きっと安全な走り方が見つかると思うよ。
【僕はいいと思うなぁ】
十三まで行ったの?すごーい!
事故に気をつければいいと思うんだけどなぁ。
この記事へコメントする














みっちゃん

Author:みっちゃん
猪突猛進型、ミーハー自閉。感覚鈍い系。

医者や支援者、当事者仲間に、お墨付き?の「存在自体が自閉症」と言われるものの、「ほんまかいな?」と約10年前に診断されたとはいえ、未だに自問自答。
今の症状「わからないことがわからない」という支援者泣かせです。これじゃ相談してもらいたいのにもらわれへんという厄介なタイプです(^^ゞ

