2017 / 05
≪ 2017 / 04   - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - -  2017 / 06 ≫

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ブログ再開にあたった、ブログを全部リセットしようと思いました。

いろいろブログをこしらえてはみるものの、使いきれずやめました。

使い分けも考えましたが、ブログがおろそかになってしまい、パソコン壊すほどほったらかしになりました。

それと、ブログこしらえるたんびに、メールソフトをいちいちこしらえるのしんどいし、こなしきれん。
不器用だし。

なので、題名だけでかえて、続けてみようということになりました。

日記という名目やと、一日ずらさず書かなければならないとなり、一日書かなくなると、全部壊したくなるのです。

学生時代、ノートに空白あいたり、よごれたりしただけでも、破って捨てて、またノート買い直して、一から書きなして、くちゃくちゃになったら捨てて、また書く。。。

の繰り返しでした。

題名を「わからない」といわれるみっちゃん(本人もなぞ)がつづりながら、解明した方が目に留まりやすいし、毎日綴らなければならない脅迫にさいなれずに清むとおもったからです。

もう一度。

みっちゃん、ブログ綴ってのいいの?


スポンサーサイト


【自分の書きたいこと書けばいいのだ】
ブログは日記だけの使い方じゃなくてもいいのよん。
とにかく誰かに伝えたいこと、書きたいことを書けばいいと思うよv-218

ちなみに「解体新書」は日本で最初の解剖学書のことだよ~。
【綴ってほしいな~】
書きたいネタがあるときだけ書けばいいんでない。
ちなみに、うちのブログなんぞ、ほったらかしのときは療養日記のみ月1回書くだけだよん。

この記事へコメントする














みっちゃん

Author:みっちゃん
猪突猛進型、ミーハー自閉。感覚鈍い系。

医者や支援者、当事者仲間に、お墨付き?の「存在自体が自閉症」と言われるものの、「ほんまかいな?」と約10年前に診断されたとはいえ、未だに自問自答。
今の症状「わからないことがわからない」という支援者泣かせです。これじゃ相談してもらいたいのにもらわれへんという厄介なタイプです(^^ゞ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。