2017 / 09
≪ 2017 / 08   - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017 / 10 ≫



事実上の休止状態から、一時的(てゆうか全開的になる場合あり)に開示しようと。
いまでも、続けられるか自問自答。

みっちゃんは、愛されるには、

人と密着される状態(要するに四六時中べったりくっついてる)

じゃないと、認識できない。

かまわれること=愛されること

っていう図式になる。



▼続きを読む▼


この記事へコメントする














みっちゃん

Author:みっちゃん
猪突猛進型、ミーハー自閉。感覚鈍い系。

医者や支援者、当事者仲間に、お墨付き?の「存在自体が自閉症」と言われるものの、「ほんまかいな?」と約10年前に診断されたとはいえ、未だに自問自答。
今の症状「わからないことがわからない」という支援者泣かせです。これじゃ相談してもらいたいのにもらわれへんという厄介なタイプです(^^ゞ

