2017 / 07
≪ 2017 / 06   - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - -  2017 / 08 ≫



読んで字のごとくです。

パスワード制にしちゃったわけは色々ありましてね。

私のブログは見てのとおり?ぐちゃぐちゃです。

分類分けすればするほどぐちゃぐちゃなってしました。

ぐちゃぐちゃしてて見苦しいブログって見たくないものね。

文章自体もぐちゃぐちゃだし。

ブログを綴る以上は、ブログの体裁も整わないと綴る気ない。

それと、リアル?で会った人に、ブログの内容に小ばかにするひともいてて、

「こりゃまずい!?」

と表示してしまうことの危機を感じてしまって。。。

今のブログのままでいるか、別の形で綴るか検討。

きれいなブログを綴ってるのは、必ずアクセスアップできる。

アクセスアップできると、「不器用で要領できなくていやな状態」

を払拭できるからだ。




【このデザイン】
かわいくて 読みやすいねv-254
【アク制限】
そういうことだったんだ

今日から今日と3連続ですか
いいね(^^)
カゼやインフルエンザ流行ってるみたいだね
自分も喉がいたいよ

あったかくして乾燥に気をつけて(枕元に濡れタオルとか)
あと2日も元気にいってらっしゃーい(^o^)/
この記事へコメントする














みっちゃん

Author:みっちゃん
猪突猛進型、ミーハー自閉。感覚鈍い系。

医者や支援者、当事者仲間に、お墨付き?の「存在自体が自閉症」と言われるものの、「ほんまかいな?」と約10年前に診断されたとはいえ、未だに自問自答。
今の症状「わからないことがわからない」という支援者泣かせです。これじゃ相談してもらいたいのにもらわれへんという厄介なタイプです(^^ゞ

