2017 / 07
≪ 2017 / 06   - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - -  2017 / 08 ≫



読んで字のごとくです。

実は、金曜日から3連続京都へ行くことになった。

行ったり来たりがめんどっちーので、安いところ(ネットカフェ)でもさがそうと思った。
しかし、計算してみると、3日間の自宅の往復の方が安いことがわかり、しかも、自宅なんて寝る場所の心配のない空間ですから。。。

電車は主に、おけいはん。

ところが、土壇場で風邪こじらしてしまったんですわ(>_<)

3日間の養生でなんとか間に合ったんはいいが、頭痛いわ、体痛いわ寝られへん。

あまりのしんどさに、一時はインフルエンザちゃうん!?

とまで、思った。インフルエンザの予防注射はすでに済んでるのに、インフルエンザなるなんて。。。

しかし、結果はインフルエンザはなくて、ようやく間に合った。

あしたは、髪の毛きれいにしてもらうぞ!

▼続きを読む▼


【むりせずに】
無理しない程度に頑張ってきてください。(^^)ノ
一日くらい京都で泊まったほうが体が休まるかもしれませんよ。
(^-^)
【残念>o<】
みっちゃんさん、こんばんは!^o^

さて、今週末は仕事が入っていて京都に行けないのです。。。関西に住んでいて興味もあるのにね・・・。

髪型、きれいにして風邪のぶり返しにも気を付けてリフレッシュしてお出かけください。

また当日の体験談、ブログで聞かせてください。

ちなみに、「計画嫌いの自閉ちゃん」、たまには有りかな??って思います。^o^//
【コメントありがとうございます。】
実は、京都にとどまることも考えましたが、宿泊費と自宅の往復費を比べると往復費のほうが安くかったのです。しかも、金欠だし(>_<)
それと、みっちゃんの自宅は一本ちょい?の電車で十分にいける距離なのですし、宿泊だと環境が違うと帰って体調崩す場合もあるのです。

補足。美容院は1500円でしてもらっちゃいました。
【計画的な発達障害者いるの?】
自閉症だけを見ても、計画するの大好きな人って見たこと無いよ?

私が見たのは、自分の動ける範囲(体力面や精神面など)を大幅にオーバーして、体調崩してしまうタイプ。
見越して計画的に、なんていう人の方が少数派だと思います~~。

理容室の「女性顔剃り」もすると尚良いと思います←提案
【NoTitle】
みっちゃん、こんにちは

ブログを閉めたお知らせを・・と思ったらリンク貼ってない(^-^;
これからもよろしくね

自分も計画は苦手、時間把握が苦手
行きは良い良い、帰りはこわい
【】
僕は計画が全然苦手ですよ。
みっちゃんのblogを読んでいると、根本で似ているところが多く気づかされること・得ることが多いと思います。
この記事へコメントする














みっちゃん

Author:みっちゃん
猪突猛進型、ミーハー自閉。感覚鈍い系。

医者や支援者、当事者仲間に、お墨付き?の「存在自体が自閉症」と言われるものの、「ほんまかいな?」と約10年前に診断されたとはいえ、未だに自問自答。
今の症状「わからないことがわからない」という支援者泣かせです。これじゃ相談してもらいたいのにもらわれへんという厄介なタイプです(^^ゞ

