2017 / 11
≪ 2017 / 10   - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - -  2017 / 12 ≫



★「何でしってんのー!?」

実は、みっちゃんの正体を出すのはこっぱずかしいので、ブログネームである「なにわみち」で登録してもらいました。

ところが、実際参加してみると、私のことをブログの裏側?まで知っちゃってる人にばったり出くわしまって、逆にバツが悪かったのです。

「かくしてみてもすぐはれる」

で、みっちゃんのテンションがガタくずれ!

ガタくずれのテンションが3日の間、尾をひいてました。
講演会であったことのある人が結構来られてて、うれしびっくり

さらに、さらに。。。。

▼続きを読む▼


【】
こんばんはe-69
ATACに参加してたりんごですv-352
7日のセミナーでみっちゃんさんの話を聞いてブログのことを教えてもらったので
ブログへ遊びに来させてもらいましたe-247
みっちゃんさんの話は楽しくて面白くて勉強になって
ROOM:Fにきてよかったというのが感想ですv-344

体調が優れない中のお話、お疲れ様でしたi-179

またブログの更新楽しみにしていますe-249
【】
りんごさん、ようこそお越しくださいました♪

実は、話のネタが考えても固まりきれてない状態の中で、行き当たりばったり(得かったりして。。。)ですすんでしまったことに非常に後悔してます(^_^;)

ドタバタ物語はライブでは出し切れなかったことや、あとは「生き本」の紹介を綴らなければならないので、完結するまでには1週間かかる公算は大きいです。

コメントありがとうございます。
【】
話聞かせてもらいましたよ~。

すごく楽しくて、こんなに収穫の多い講演は初めてでした。本当にありがとうございます!

体調悪い中、すごく大変だったと思います。お疲れ様でした。

このページに「もしも・・の研究所」からリンクさせてもらってもいいですか?
【】
喜んでお願いします♪
この記事へコメントする














みっちゃん

Author:みっちゃん
猪突猛進型、ミーハー自閉。感覚鈍い系。

医者や支援者、当事者仲間に、お墨付き?の「存在自体が自閉症」と言われるものの、「ほんまかいな?」と約10年前に診断されたとはいえ、未だに自問自答。
今の症状「わからないことがわからない」という支援者泣かせです。これじゃ相談してもらいたいのにもらわれへんという厄介なタイプです(^^ゞ

