2017 / 05
≪ 2017 / 04   - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - -  2017 / 06 ≫



クリスマスの時期、カップルがうじゃうじゃ、曲がバンバン。

みっちゃんは、クリスマスといえば、

苦しみます

ってなるぐらい憂鬱(T_T)

どうせ、ただ、みっちゃんは

生きてます

よーだ!



【「シングルベル」・・・ですか?】
♪シングルベール、シングルベール、胸が泣く~♪
【痛いとこつかれてもうたがな(>_<)】
あえて、シングルベルネタはべたすぎるということで表示してませんでしたわ。
【クリスマスとかあまり関係ないコメントですが、、、】
クリスマス、、、最近は気にしなくなってしまいました。
リンク、表示させていただきました。
できれば相互リンクを、、、しない方針でしたらごめんなさい。
過去ログ読ませていただきました。
古い話ですが、「きらっといきる」見ましたよ。お知り合いなんですね。
「普通になって」の言葉、未だ頭から消えません。
牧口さんの講演は、以前に何回か聴いたことがあります。
【Re: クリスマスとかあまり関係ないコメントですが、、、】
リンクの件、独立記事として綴りました。
かさねがさね、ごめんなさい。
そうそう、「きらっといきる」の件は、当事者が面識のある「お仲間さん」だったんですわ。
ライブドアで綴ったブログまで見てくれはってありがとうございます。
この記事へコメントする














みっちゃん

Author:みっちゃん
猪突猛進型、ミーハー自閉。感覚鈍い系。

医者や支援者、当事者仲間に、お墨付き?の「存在自体が自閉症」と言われるものの、「ほんまかいな?」と約10年前に診断されたとはいえ、未だに自問自答。
今の症状「わからないことがわからない」という支援者泣かせです。これじゃ相談してもらいたいのにもらわれへんという厄介なタイプです(^^ゞ

