2017 / 11
≪ 2017 / 10   - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - -  2017 / 12 ≫



♪おーそーじ、おーそーじ♪

家の中の、おーそーじ♪

みっちゃんの脳も、おーそーじ♪

みっちゃんのパソコン、おーそーじ♪

みっちゃんのブログ、おーそーじ♪

人間関係、おーそーじー♪

みっちゃんの体重、おーそーじ♪

いつ、どこまでやんねん!?


スポンサーサイト


【クリスチャンがこんな返信して良いのかな??^o^】
♪シングルベール、シングルベール、おーそーじ~♪
(しつこいって??)

ちなみに、みっちゃんさんは千葉県にある大相寺(おおそうじ)っていうお寺、ご存知ですか?日蓮宗らしいです。
【に 人間関係は(^_^;】
大掃除で消さんでちょう~~!!

またSkypeしよねv-238
【えっ!?】
人間関係もお掃除!? (^^ノ)ノ
リズミカルで楽しそうな文面に恐怖が刻まれてるとは面白いです♪
でも僕はお掃除しないでね。(TT)ノ
【みなさんまとめレス】
お寺の名前は知りませんでした。

イントネーションがちがうかもしれません。

掃除とはいっても、完璧にしようとしてもしんどくなるだけでした。
したあと、よごしてしまうので、しても空しいと思いました。

なので、一般の掃除しかしてませんわ。
ガツガツしなくてもいいんだと実感しました。
【人間関係の大掃除】
実は、みっちゃんは、人と話すのが苦手やのに、人懐っこい寂しがりの人間です。

で、好きやったら「抱いてくれ」と思ってしまい、いろいろな人とかかわりすぎて、かえって混乱してしまったのです。

1日、1秒でも相手してもらえないと「みっちゃんのこと嫌い」
みっちゃんのことをすきでいようとベタベタ接してました。
「ストーカー」になってしまいますね。

いっそのこと、関わり方を整理しておかないと、こじれてしまうので、距離・関係を整理しようということで「大掃除」ってなったのです。
【No title】
人と話すのが苦手なのに、でも人懐っこい寂しがり屋さんのみっちゃんさん。単なる憶測ですが、いろいろと辛いときもあるかと思います。(間違ってたらごめんなさい。)
いつもブログを拝読させていただく中で、周りの声に人一倍敏感でパニックになったり感情的になるけれど、静かな環境で、あるいはみっちゃんさんのことをわかってくれる人と2人だけの環境でいると、これだけ冷静かつ素敵な文章が書けるのかな?

私はそういう状態を、「人間関係」というより敢えて「人間環境」といつも呼んでいます。

来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎えください。(^^)//
【おーそーじで捨てないでー】
何もできないけど、私はみっちゃんの味方でいたいと思います。
同じ関西でもあるし。おーそーじで捨てないでね。
それと、人なつっこい性格も、絶対捨てないで。
【No title】
みっちゃん、今年、出会えて嬉しかったですよ。

私も人懐っこい寂しがり屋だから、ほんの少しかもしれない
けど、みっちゃんの気持ちわかるような気がします。

だから私の事、おーそーじで捨てないでね。
これからもずっと友達でいましょうね!(^^)!

来年もよろしくお願いします。
よいお年を(*^^)v
【あけましておめでとうございます】
私は、家の中は、おーそーじは、しませんでした(^^;)。普通に、煮物を作って、田作りも作って、年越しそば食べて、過ごしました。パソコンは、私のパソコンの周りは、本山積みになってる(汗;)。いつもと一緒♪。体重は、私は、増えてしまいました(汗;)。9号サイズの服合っていたのに、今は、11号(汗;)。

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします!
この記事へコメントする














みっちゃん

Author:みっちゃん
猪突猛進型、ミーハー自閉。感覚鈍い系。

医者や支援者、当事者仲間に、お墨付き?の「存在自体が自閉症」と言われるものの、「ほんまかいな?」と約10年前に診断されたとはいえ、未だに自問自答。
今の症状「わからないことがわからない」という支援者泣かせです。これじゃ相談してもらいたいのにもらわれへんという厄介なタイプです(^^ゞ

